【歴コレ2020 とちぎ県南地域歴史文化財コレクション】カード配布のお知らせ

この記事は2020年6月13日に書かれました。現在は情報が異なる場合がございます。

配布期間:2020年4月25日(土)~9月6日(日) 9月30日(水)まで延長となりました。

県南地域を巡りながら歴コレカード(全7種)をコレクションしよう!
カード配布施設で入場またはお買い物をすると歴コレカードをプレゼント!

《歴コレ2020の楽しみ方》

➀お好きなまちのカード配布施設で入場またはお買い物をして、歴コレカードをもらう!
・入場またはお買い物の際に、施設の担当者にお申し出ください。
・カードの配布は、希望した方にお一人様1枚までとなります。

➁カードをもらったまちでカードにデザインされた歴史や文化財を見に行く。
『イチ推しスポット』を訪ねて、まちを満喫する。

➂各市町をめぐってカードをコレクションしながら県南地域を満喫する。
・歴コレカードを3種類集めて提示すると、3種類目をもらった施設でオリジナルカードホルダーをプレゼント!
・歴コレカードを7種類全て集めて提示すると、7種類目をもらった施設でコンプリート記念カードをプレゼント!※詳細については とちぎ旅ネット 歴コレ2020 で検索

《栃木市 歴コレカード》

カード配布施設: 横山郷土館(配布条件:入館料をお支払いの方)
イチ推しスポット:蔵の街遊覧船

 

TOP