第7回西方のさくらフォトコンテストについて

令和2年5月8日(金曜日)をもって応募を締め切らせていただきました。
たくさんの応募誠にありがとうございました。

さて、応募いただきました作品につきまして、6月中旬頃に入賞作品についてのご通知をすることとしていましたが、今般の新型コロナウイルス感染症の影響により審査が行えていない状況でございます。応募いただきました皆さまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、審査会を今月中に実施する予定としていますので、審査が終わり次第入賞作品について郵送によりご通知いたします。

開催概要

【応募期間】
令和2年4月6日(月曜日)~令和2年5月8日(金曜日)
※平成31年4月1日(月曜日)~令和2年5月8日(金曜日)に西方地域内で撮影された「さくら」の作品を募集します。

【応募方法】
作品とともに、応募用紙に必要事項を記入のうえ、送付またはお持ち込みください。
※応募用紙はこちらからダウンロードできます。
第7回西方のさくらフォトコンテスト応募用紙

【応募先】
〒322-0692 栃木県栃木市西方町本城1番地
一般社団法人栃木市観光協会西方支部事務局(栃木市西方総合支所西方産業振興課内)
Tel 0282-92-0313

第6回西方のさくらフォトコンテスト「最優秀賞」   第6回西方のさくらフォトコンテスト「さくら賞」

TOP