令和4年【第四回 蔵の街得するゼミナール】開催のお知らせ

お店の人が教えてくれる得するゼミナール!!

「まちゼミ」とは・・お店の人が講師となって専門店ならではの専門知識や情報、コツを無料で教えてくれる、小人数の講座です。

開催期間

開催期間:2022年10月1日(土)~10月31日(月)

受付・受講料等

受付開始:2022年9月27日(火)

※要予約(まずは講座詳細を確認!)
※講座によっては受付開始日が異なる場合があります。ご注意ください。

受講料:無料(材料費がかかる講座もあります)

その他

■材料費が発生する場合は、講座当日に会場で徴収します。
■お申し込み後のキャンセルは、材料費を頂戴する場合がありますのでご了承ください。
■定員になり次第締め切らせていただきます。
■お申込は各店記載の受付時間内にお願いします。
■受付対象に制限がある場合があります。
■各講座ともに、申込みの際に受講者の持ち物をご確認ください。
小学生以下は保護者同伴での参加をお願いします。

新型コロナウイルス感染症対策について

◆ご参加にあたっては、新型コロナウイルス感染症対策(検温・手指消毒)にご協力をお願いいたします。
◆発熱や咳等の症状など、体調不良がみられる場合は、参加をお控えください。
◆手洗いや、咳エチケットの徹底をお願いします。
◆会場内では、マスクの着用をお願いします。
◆感染者発生時の連絡用として、参加者の個人情報を収集させていただきます。
(1ヶ月館保管後、適切に廃棄いたします)

主催:栃木市商店会連合会
共催:栃木商工会議所
後援:栃木市/(一社)栃木市観光協会

TOP