【西方 真上の梅のカリカリ梅づくり体験 参加者募集のお知らせ】満員となりました

この記事は2022年5月12日に書かれました。現在は情報が異なる場合がございます。

真上の梅のカリカリ梅 手づくり体験をしてみませんか

体験日:2022年6月5日(日)

時 間: 9:30~/ 11:00~/ 13:00~/ 14:30~

※各回15名様まで(受付順に5名様ごとの参加になります)

参加費:1,000円

特 典:カリカリ梅500gと生梅(白加賀)1㎏のお持ち帰りができます。

先 生:西方町農産物加工組合「おとめ会」

お申し込みは電話・メールにてお願いいたします。

真上の梅のカリカリ梅づくり体験は予約制になります。

予約開始日時:5月14日(土)9:00~

受 付:道の駅にしかた管理事務所(栃木市西方町369-1)

電 話:0282-92-0990

メール:contact@michinoeki-nishikata.com

※定員になり次第締め切りとなります。お早めにお申し込みください。

イベント参加時の 新型コロナウイルス感染症対策について

◆開催時の社会情勢を踏まえ、中止する場合もございますので、ご理解の程お願いいたします。

◆受付時にはお名前・住所・お電話番号を控えさせて頂きます。
(個人情報についてはコロナ対策以外には使用しません)

◆当日熱がある方、体調のすぐれない方はご遠慮ください。開始前に体温測定(非接触型)をお願いします。

◆来場される際は、必ずマスクを着用してください。

◆開始・終了時には、手指のアルコール消毒をお願いします。

◆参加されるご本人以外は、離れた場所での見学をお願いします。

◆飛沫感染を防ぐため、スタッフもマスクを着用します。アクリルボード越しに応対することがございます。

◆会場内での飲食はご遠慮ください。

◆その他、主催者の指示に従い、新型コロナウイルスの感染拡大防止にご協力をお願いします。

「道の駅にしかた」公式サイトはこちら

 

TOP