栃木市・佐野市観光キャンペーン in 道の駅みかも

栃木市と佐野市に跨る「三毳山」を中心に、両市の観光分野での連携を更に推進するため、道の駅みかもで観光キャンペーンを実施いたします。

栃木市マスコットキャラクターの「とち介」​と佐野ブランドキャラクター「さのまる」​による記念撮影会のほか、お土産品やいちごを含む農産物の販売など、両市観光PRイベントを開催いたします。

《日時・場所》

日時:令和3年12月11日(土曜日)9時~15時​
場所:道の駅みかも みかも亭付近

​《とち介・さのまる登場時間》

日時:令和3年12月11日(土曜日)

    1回目10時30分から とち介・さのまる
    2回目12時30分から とち介・さのまる

※指定された場所での記念撮影会となります。指定場所以外での記念撮影やキャラクターとの触れ合いは感染予防のためできませんので、あらかじめご了承ください。
※スタッフがカメラをお預かりしての撮影はできません。同伴の方による撮影をお願いいたします。
※登場時間は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※天候状況によって、キャラクターの登場が中止となる場合がございます。

《その他》

※本イベントは天候状況や各種理由により予告なく変更・中止となる場合がございます。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来場の際はあらかじめ自治体等からの要請をご確認いただくとともに、感染防止対策にご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。

TOP